新型コロナウイルス感染症に対し、皆様にお見舞いを申し上げます。

本日、2020年6月1日10:00より「てどり蔵」の公開を致しました。

URL:https://tedorizo.com

当初の公開予定が大幅に遅れました事、衷心よりお詫び申し上げます。

昨年の税制改正は、全額損金による高返戻率商品の規制という、供給サイドが毀損を受けた事象でした。

そして、コロナ禍は需要サイドを痛めつける事となり、生保ビジネスを取り巻く環境も、更に大きく変わっていくものと思われます。

保険料の支払い猶予、契約者貸付、解約、掛け捨て性保障への切り替えなど、ご契約者をお守りする対応に奔走しておられる方が多いと思慮致します。

第2波、第3波の感染拡大も心配され、先行きへの不透明感に覆われているのが、皆様共通の認識かと思います。しかし、過去の歴史が示す通り時間の長短の差はあれ、必ず経済は復活してきます。また復活させねばなりません。

今回の「てどり蔵」公開も当初予定より遅れてしまいましたが、緊急事態宣言が解除され経済活動が徐々に元に戻ろうとしている今、無料お試し期間を有効にご活用頂き、内容をお確かめください。

尚、「てどり蔵」は当面の間、「税制改正後の新決算対策セミナー」ご参加の皆様のみの限定公開となります。